得したい方へ?サバイバルが人気~!

韓国で発売されて大変売れていた本のようです。今でも何度か読み直しているようですが、結構知識がついているようでびっくるするようなことを突然話すことがあります。子供がこのシリーズにはまっていて3冊目の購入です。

1月24日 オススメ商品!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

サバイバル恐竜世界のサバイバル(2) [ 洪在徹 ]

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

ゾクゾクしながら勉強もできる!ありがたいシリーズです。これもとってもおもしろかったよですよ。何度も繰り返し見ていて!知識も身に付くし!興味も持てたようです。何度も何度も読み返し、ボロボロになっている物もあります。ためになるようですよ、買ってよかったです1を買ったら2も買ってと娘に言われるがままの購入ですが、なかなか勉強になることが書いてあるらしく、いろんな知識を吸収しては教えてくれます。シリーズをがんばって揃え途中。何人かのお母さんから!見せてもっらったとかぼくにも買ってくれとといわれたとかという話を聞きました。このシリーズ6冊目の購入です。全巻購入しましたが、まだ続いていて、次号が出ないので子供に毎日のようにせっつかれています。学校では今大流行の本らしく、気に入って一気に読み、シリーズの他の本も購入しました。。息子は、今までの中では3番目におもしろいといってます。サバイバル20冊目です^^かがくるBOOKの科学漫画サバイバルシリーズは!子供が大好きです。少し価格が高いですが!オールカラーなので仕方が無いのですかね。「1」にハマった息子のために続きがでるのを待っていました! やっと読めてうれしかったです。これでもかというほど怖いシーンがやってきます。しばらくは学校に持っていっていたようで。いろいろ勉強になるみたいです。 因みに1番は、ロボットだそうです子供が1をすごく読んでいたので、買いました。息子たちが気に入っているこのシリーズ。知識も身に付くのでとても良い本だと思います。1を買い、今回、2を買いました。子供がこのシリーズ集めています。3年生の息子がはまりました。