ワイドスラックスハンガーのセット価格も「驚き」の納得価格!

パンツだけでなくストールとかマフラーとかにも使えるのできっと買い足します。前回10本まとめ買いしたのに、足りませんでした。機能的で使いやすいものを求め、100ショップや雑貨や(東急ハンズとかロフトとか)でも見て回りましたが、くるくるしない・・・細くて折れそう&折りジワつきそう…金属製で重いし高いし…というものばかりで半ばあきらめかけていたところ、やっと見つけました。

こちらになります!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ワイドスラックスハンガーワイドスラックスハンガー

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

連結できて省スペース。。日本製なら更に良かったです。やはり使用者の方のレビューは参考になりますね(^∀^)100円でちゃんとしたモノが買えましたょ♪彼氏がスラックスのポケットに物を入れたまま吊るしたり!ベルトを通したまま吊るしたり/(´Д`;するので普通のハンガーだと落ちていたんですがコレで解消できました☆レビューでまとめ買いしておけば…ってあったのでちゃっかり自分用も発注しといて正解でした!良いレビューをありがとうございましたm(_ _)m試しに一つだけ買って!他のハンガーと使っています。これだと挟んだ跡も折りシワも防げ、使いたい時にササッと取り出せるので便利です。フック付きで重ね掛け出来て、この価格は満足です。パンツにはこのハンガー、ずり落ちずかけやすい。不足分を買い足す予定です。意外にしっかりした造りでした(*^_^*)もう何十本もリピしてます。スラックスをハンガーの横から入れられるのが使いやすくてとても良いです。シワになりにくいだけでなく滑り止めっぽくなっているのと横からも外せる構造が!工夫されているなと思いました。主人のスラックスを、2本掛けにしてスッキリ収納。ハンガーは何本かまとめて買うので!普通で買うと!結構ばかにならないんですよね。掛ける部分も黒くて太いので−1安いし値段の割りにしっかりしたつくりです。思ったよりも使い易いので、リピートするつもりです。これと同じ『省スペースシリーズ』でスカートハンガーもありますが!あれだと挟む部分の跡がつくと思い…。とても使いやすく、100円で購入でき満足です。 2本で700円以上する商品とかありましたが!こちらにして良かったです!以前1本580円で買ったものとあまり変わりはないです。100円でも十分に使えます。レビュー評価もよかったので10本買いしました。結果、これとってもヨイです。何も不満ありません。もっとほしかったんですが!最後の1個でしたとても便利です!かさばらないし 取り出しもかけるのも手軽でとても便利なものです。スラックス・ジーンズはもちろんの事ですが!目下ストールやティペットなどのネック物をかけるのに利用してます。3本掛けると、結構幅を取る&重いので、2本掛けが良いようです。このスラックスハンガーなら夫も使いやすそうですよ(^_-)-☆現在も、他メーカーの商品を使用していますが、足りなくなり購入しました。 ちゃんと滑り止めもついているのでずり落ちる事もなく毎日便利に使ってます^^前回試しに買って良かったので、リピートしました。掛ける部分がシルバーのものがあったら星5です。他のレビューをみて購入を決めましたが、使いやすいです。